2010年10月1日金曜日

本日は調停申し立てしてきました!!

本日は調停申し立てしてきました!!

とりあえず、調停申し込みクリア!!

てか、親権移動の
調停申し込みって
なんて簡単なんだー!!

弁護士マジ、いらないじゃーん!!



http://www.courts.go.jp/saiban/syurui/kazi/kazi_07_10.html
↑ここみてくださいよ。
りんごは2児なので2400円と800円と
交通費。
あと、元夫の戸籍謄本(子供つき)450円
りんごの戸籍謄本450円。


安!!


あ、家事調停申立書& 当事者目録は
ダンロード&プリントアウトで
自宅でできますし、
(自宅でゆっくり書けるし、
家庭裁判所の中でも
少々まちますが、
担当の方が書き方を
丁寧におしえてくださいますよ♪)


戸籍謄本も郵送でゲットできます♪


りんごはぜーんぶ
1日ですませちゃいましたが♪
(イエイ!私クレバー!
つか、キッズうう…(TT)
マジでテンションあげてかないと
やってらんないっすよー!)


それとなぁ、役所の皆様、
私の戸籍みて
「これはひどい、なんて不幸なの…」とかコソコソいって
(私地獄耳だぞ)
みよーに、親切。

(私、天邪鬼なんで、
すごく複雑)

そうかぁ…私かわいそうなんだ~
忘れてたよ!!






Presented by「Amo:アモ




人気ブログランキングへ