2010年9月17日金曜日

「私の描きたいマンガ」の問題






いや、ものすごく、ストレスが溜まってるので、 

さすがに精神コントールのために「絵だ!!描かねば!!」と思って 

「うつ病」をテーマにしたマンガを描こうっと 

思ってるんだよね。 

先に、イラスト描いて、画像編集のつもりだけど、 

まぁ、そこまでの体力もないので、 

最悪「イラスト集」の同人誌を 

作ろうと思ってるんだど、 

「裸」や「死体」なんか描くからさぁ~ 

どう考えても 

18禁だ~。(子供にみせちゃいかんでしょ) 

なので、18禁の画像を載せられる 

サイトを知っていたら教えてくださいな♪ 

よろしく☆ 

あ、ちなみに下記の絵は 

「お風呂場で自殺する直前の人のイメージ」です。 

私じゃないよったらーっ(汗) 

私は元気だから、きにすんなっウインク