2010年9月17日金曜日

Amo<アモ>設立と寄付の受付け

「個人事務所Amo<アモ>を設立します。 



<Center><Font Size="4">寄付の受付け</Font>
◆寄付金等のお振込は次の口座まで
(事前にご一報いただけると助かります)
→寄付金のお申し出、
お問合せについては、<A Href="mailto:hosi.hosi.hosi.hosi@gmail.com">「Amo<アモ>」hosi.hosi.hosi.hosi@gmail.com</A>までご連絡下さい。

郵便振替 口座番号: 00130 - 0 - 734253
加入者名: Amo アモ
<Center>

「Amo」はエスペランド語で「愛」です。 

(この言語の、美点&欠点は承知の上です。 
だけど、私は未来を信じたいので、 
世界共通語の発展途上の言葉を選びました。 
けど、読み方は調べないで、りんごの読み方で、「アモ」、 
つまり、私の「言葉」ということです。) 

私は多くの人達に助けられているけど、 
私を含めて多くの人間の思想は間違っている。 

だけど、正しい信念を持っている人もいる。 

それと私は、間違っている思想を持つ人達の理由が 
痛いほど理解できる。 

ただ、私は正しい信念が少しずつ形成出来ている。 

だから、win&winの「ビジネス」という形で、 
人間関係を保つ事しか今は出来ない。 
年月がたった、人の思想、信念を変えることは出来ない。 

だけど、子供は違う。 
だから子供に、「将来性」を投資したい。 


それと「寄付金」受け付けます。 
「寄付金」に関しては、 
「明確に利用内容を明記」 
それはお約束します。 

現時点で考えていることは、 

・「うつ病まんが(未完成)」とこのブログ本の無料配布 


・レンタルオフィスの契約
・経費(家政婦や〈私が入院するよりいいからね〉PC環境等) 

ま、以上です。 

ついてこれる人だけ、きな!



りんごのうつまんが制作日記


Facebookでつながろう